It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


あしたっからまた日月火!

さて。忘れないうちににゅーすコン感想を。

1月5日昼横アリと1月10日ドームを見てきました~。

5日はインフルさんに罹ったらしいNつきさんの代理。
10日はチケあるよーってMおちゃんに誘ってもらいました。

余ったチケットのお誘いにはほぼ100ぱーの確率で乗っている私です。
だってコンって楽しいもんね~。

そんなわけで、まずはなんの予備知識もなく横アリへ。

いちばんすごかったのはセンターステの噴水。
噴水の中で歌うPのソロがめちゃくちゃ美しかった・・・!
水の牢に囚われた王子様かと思いましたよ。
すごい・・・。

あとはやたらめったらフライングがあったなぁ。
ちょっとサーカスっぽかった。
赤い布を巻きつけて、余った布を後方に垂らして飛んだ亮ちゃん、素敵でした。
そしたら、そのフライングを帝劇で光一がやってて納得。
そっか、あれはSHOCKのフライングなのか。(違ってたらすみません)
でもあの人、やっぱり逆立ちしてた。なんでだ。

スタンドだったからあんまジュニアは確認しきれなかったなー。
のぶきはいたけど、MADって紹介されてなかった。へーそうなんだー。

メンバー紹介ラップに衝撃を受けました。
前世はブタでーすって言われちゃう、ますだって・・・。

そして10日、東京ドーム。
3塁側で、外野席近くだったんで、メインステ(真横だけど)と下手花道はまぁまぁ近かった。

なんだかやたらめったら武内くんポジションでしたー。

最初のほうで、白いスーツのホストっぽいのが気になるなぁと思ったら武内くんで。
そのあとも、ちょくちょく三塁側で発見しました。
うわぁ、なんか私の中でブームがくるかも。(単純)
あと、ドームではキスマイさん(と、えびし)着いてた!やった!
でも、渉は逆サイドばっかりで、あんまり見えなかったなぁ。
ピンクのエクステを引っ張りたいぜ。
へいせいも見に来てたけど、りょーすけ反対側に行っちゃってしょんぼり。

というわけで、武内くんにほんわりしてました。

噴水は、やっぱり迫力の演出でした!
最後はメインステ前にシュワーって出て、それが幕代わりになってメンバーはける、という演出が素敵だったなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

