It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御中とか御社とか

社会復帰しないとなぁということで、履歴書買いに行きました。

いったい私は何をしたいんだろうなぁ~とか、3ヶ月以上ぐだぐだと若者のように考えていたけど正直、何もやりたくないんですよね。はははー。
それに気づいちゃったー。

とはいえ、無収入で生活するにも限界があるので
転職活動の基本に立ち返ってみることにしました。

履歴書、一回も間違わないで書けた。
こりゃぁいいね。受かるかも。単純だけど。
今から職務経歴書なるものを作成しようと思います。

これが面倒くさいんだ・・・。

でもまあ、この応募を通過儀礼的なものとして、
春へ向けて頑張っていこうと思ってます。
2月は毎週のようにどこかに応募してやる!
無心で。
無心で。

履歴書を買いに行きながら、ちょっと前から誘われてる仕事のほうが面白そうなんだけどその話ってどうなったのかなぁと思っていたら、タイミングよく連絡をいただきまして、明日打ち合わせっつーか顔合わせをしてきます。

お昼ごはんおごってもらえるぅー^^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。