It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


走りつづけること

帝劇に行ってきました!

ななんと~、今回のお席は2階の最前れっつ。

世の中にはすごい席を恵んでくださる神がいたもんです。
ありがとう!!!!Mさん!!!

3回目の観劇だったんだけど、
今回初めて、ヤラに感情移入しすぎて涙ぐみました。

感想は以下に↓↓



なんとなく、今回はヤラさんの表情を追ってみようかなと思って双眼鏡で細かい表情をチェックしてみました。
そしたら、もう…もう!!!

ヤラ、可哀想!切ない!なにこの子!(号泣)

このストーリーのキーマンといってもいいキャラクターだったんですね。
初回は派手な演出にイチイチ感動してたし、2回目はオオクラばっかり見てたから、気づかなかった…。

もちろん、主役はコウイチなんだけど、そのコウイチの信条を際立たせるためにヤラがいる、
そんな関係性をはっきりくっきり感じられて、激しく心を揺さぶられてしまいました。

ごめん、勝手に トンデモストーリーに違いない って決め付けてて。

いや、もちろん、初回でトンデモストーリーじゃないことは分かりましたが
なんつーか、こんなに感動するとは思ってなくて、
なんかもう…すげー舞台!!!

SHOCK信者になりそうです。

ちなみに、オオクラさんもめちゃくちゃよかった^^
かわぇぇのうぅ…。
初回んときより笑顔がキラッキラでした。
ついでに奥の銀歯もキラッキラ。

お母さんのことがあったから、心配してたけど、さすが舞台上ではそんなこと微塵も感じさせなかったです。

噂のオオクラいじり、進化してました。
もうめっちゃ可愛がられてる~。マジでかわいいぃぃぃぃぃ~~~!!!
またただよしの情けない声がほんっとにヘタレに聞こえるんよね~。

あ、今回新たに気づいたこと。
オオクラはお金にシビアなのかと思っていたら
休日のシーンで、石川さんのドラムのミニステージのとこ行って、
さり気なくお札でステージ前のお金入れを持っている人のホッペタをぺちぺちしてたw
「お金持ちキャラ」出たー!
「お金ならいくらでも……!」のグリーン健在w

あぁコレだけじゃなくって。
本当に語りつくせないほどだけど、とりあえず、終わっときます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

