It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できっぞ!

ふだんはジャニまみれなことしか書いてないけど
久しぶりに声優ねたをひとつ。

おお振りのイベントに行ってきたよ!
にしうらーぜ全員集合でしたっ!!!

なんだかもう、最初っからもだもだしちゃって、
一緒に見てた子に「ちょww落ち着いて!」って諭されちゃったよ。

おれ、ゆうきゃんのことがすきだよ!
だっておまえ、どSなんだもん!


(間)

あ、取り乱しましたけど、本心です。
というか、今日いちばん言いたいのはコレっていうね。
前日に、ともやがグラハムなクラ●ドMAD見ていたおかげでゆうきゃんに対するテンションがちょっとおかしいかもしれないwwww

思えば、中村さんをイベントで見るのって・・・初めてかなぁ?

まーどっちでもいいです。

あの人、ほんとうぅぅぅにリアルにつんでれ。
つんでれって何?って聞かれたら、彼をサンプルに出せばいいと思います。
いい声だし、キャラはいいし、そりゃブレイクもするってもんです。

イベントでは、生アフレコ&キャラ入れ替えアフレコが最高でした。

個人的ですが、声優イベントっつーか作品のイベントって、
声優がキャラのセリフを言ってなんぼだと思うんですよね。
(※もちろん真面目に。この場合、ウケは狙わなくて結構。)

ジャニ紺でタレが笑顔で歌って踊るのと同じように。

なんだか、書いてみると当たり前な気がするんだけど
意外とそうでないイベントって、多いからね・・・www

そういう意味でも、このイベントでの生アフレコは充実してたと思います。

しかし、水谷の中の人、ただしゃべってるだけなのに水谷だった・・・!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。