It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


そわそわパート2

北海道当落メル来ない・・・!!!!

あうぅ。先走って飛行機&宿予約しちゃったんですがー。
今日返事すればいいように取っておいたのにw
いいとこ取れたからキャンセルしたくないのにー。
しかたない、月曜まで引き伸ばしさくせんだ!

横ちょチケもとうちゃっく。
早速座席を確認すると。

ふーん。まぁいいか・・・。こんなもんですよね。

さすがフォーラムA。広いですねー。
キャパ5000overとな?
フォーラムの2階席の数と帝劇の全座席数、変わらんわけですよ。
・・・なんでも帝劇基準で考えるなっつー話ですよね。
でも帝劇のこと、3ヶ月くらい考え続けたらこうなります。


そんなこんなで新生活の1週目、どうにか終わりましたー。
久しぶりにじゅうじつかん(笑)
人って疲れると眠るのあっという間なんだねー。
最近あんまりよく眠れてなかったから、
不眠症気味かと思っていたけど、単純にぐうたらしてただけだったみたいですよ?

毎日「ガンニバル」の着メロ鳴らして起きてます。

とけいのはりがー12時をさすー♪(歌詞うろ覚え)

またこの曲聞きたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

瞳です 

こんばんはー
大倉さん赤西さん担
瞳です(*^□^*)

すごいですねー
かなり取れましたねっd(^-^*)
うちわ作ったら
是非見たいですー

お仕事頑張って下さいね♪
でも無理はなさらずに…


  • posted by  
  • URL 
  • 2008.03/08 20:20分 
  • [Edit]

 

こんばんは~^^
うちわ、上手に作れたらアップしようかな?(笑)
なんつって、作らないかもしてないですし、あんまり期待しないでくださいね~^^;
そもそも席がビミョンなので作っても意味ないかもなんですけどねーえへへ。
  • posted by キオ 
  • URL 
  • 2008.03/14 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

