It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってもーた

20080327204435
たきつばDVDこうにゅう~!

しかし悩んだわ。

初回Aと初回Bって…

両方買ったらおさいふがお寒いことになるのでガマンするしかないじゃん!(逆切れ)

悩みに悩んでAにしましたよ。

目的はオフショットだったんだけど両方に別バージョンはいってるのとか反則…(泣)

MC集よりコンサートドキュメンタリーを取りました。

しかし自分が怖い。

ここに収録されたオフショットに萌えてしまったら
Bにも手を出すんではなかろうか。

ただよしDVD(=歌姫)もまだ買ってへんのやぞ!

しかしいっこ下の記事
私のハイテンションぶりが笑えるんですが(笑)

酔っ払いのテンションておもしろ~い(ぷぷ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして♪ 

はじめまして。いつもロムっています^^;
最近滝つに嵌ったエイターです(爆)
DVDの初回B、めっちゃ萌えますよ~!!!!!
全体的にバカップル全開だし、愛のキャッチボール入ってますから!
絶対見なきゃ損です♪
それだけが言いたくてコメしてみました~

  • posted by nao 
  • URL 
  • 2008.03/27 23:41分 
  • [Edit]

マジですか!! 

はじめましてnaoさん^^
いつも見てくださってるんですか~。
ありがとうございます!

ロムって下さってるなら薄々感づいているとは思うのですが
私も最近滝つがたまらんのです・・・。

Bもやっぱいいんですね!!

ど、どうしよう・・・エイトのツアーも始まるから金欠なのにwww

まだ(萌えるのが)怖くて特典ディスクは見てないんです(ヘタレ)

ドキドキします!
  • posted by キオ 
  • URL 
  • 2008.03/28 10:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。