It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


東京ドーム初日レポその1

カツンコンレポめぐりをしていたんだけども
なんだかバック担の人ばっかりwなぜだ?

というわけで・・・2日のレポです。

席は、初めて入った場所でした。
2階スタンドっていうのかな。
上と下のスタンドの間の5列くらいしかないスタンド。

ここは、ま、ステージは大して近くないんだけど
なにせ5列しかないもんですから、混雑とは無縁でした。
開演ギリギリに行ったけど中でグッズ買えたし、
規制退場の網に引っかからずにすんなり出られたし。

で、本編です。

なんと!オープニングに仁ブルがいたよぅ!!
真っ赤なブルちゃんが5人に混じって円陣→リアフェ。
そして、開演前の諸注意もやっと仁が加わりました!拍手~!!!

なんだろう・・・すごく感激した。
まだ本人出てきてないのに。
そしてよく見たら、メインステのエレベーターもちゃんと6つありました。

でもね!!!

涼 介 い な い 

へいせいセブンが4人・・・セブンなのに4人(いやもともと5人)

思わぬ先制パンチ(違)をくらって軽くテンぱる。

・・・まぁ気を取り直して、1曲目『SHE SAID...』です。

うわぁぁ始まったよう!!っていう気がするから、この曲は大好きです。
暴れたいのにちゃんと仁の表情も見たいから
右手に双眼鏡、左手ペンライト、口半開きなわけですが。
そうこうしてるうちに2曲目は『WILDS OF MY HEART』。6台のエレベーターの出番です。
ん。仁亀相乗りも可愛かったけどねwやっぱちゃんと6人分あるってのはいい。

広島で5つしかないエレベーター見てかなりへこんだもん。

東京ドームだから高さも相当ですよ。
すごいなぁ。怖そう。

3曲目の『Real Face』は、ムービングステでバックステへ。

ちなみにムービングステはアリーナの8ブロックの上を通過していました。

そのときの仁の衣装、パンツが黒だったのを見て
「やっべぇ、PINKY来る?!!!」って軽くテンぱる。またかw
あの、結論から言うと、なかった、よ。(がっくり)

『僕らの街で』では仁が振りをやっていたよ!いや、やってたらしいwちゃんと見てなかったー。

そしてそしてー。『Jumpin'up』。
このオレンジれ(ryみたい・・・あ、いや。すみません。
この曲大好き!
仁は、サビ以外だと『Get ready!』とか英語んとこ歌ってます。
さすがLA!(違)

『Peaceful Days』で、トロッコとかいろいろなのに乗りながら各自メインステへ向かう。
「ずっとそばにあったものが突然消えてしまったなら
どんな不安を抱えるだろう、どんな痛みに泣くだろう」
って
広島で聞いたときはなんて突き刺さる歌詞なのだろうかと思ったけど
てゆうか、こんな曲セットリストに入れんなや!とやさぐれた気持ちになったりもしたけど、
この日は本当に、仁が戻ってきたんだなぁと、しみじみ嬉しくなりました。
このベタな「ジャニでは鉄板の、グループ名が歌詞に入ってる曲」でしんみりする日が来るとは思わなかったな。

そしてゆうととこうきの小芝居(笑)で亀のソロ『someday for somebody』へ。

カラフルな衣装に次々と着替えるたびに客席が沸きます。
おぉ新鮮な反応だわ。
ツアー後半ではみんなあんまり驚いてなかったもんね。
ドームなので豪華バージョンでしたよ。バックが。
ピンクの傘のとこ、涼介の代わりにたいがでした。
やるなぁたいが。あの子、ほんと頑張って踊るよね。
最初は七光りめ!って思ってたけど、やっぱり頑張ってる子は応援したくなる。

そして緑の妖精さん(wがひとり増えてた!
たかきくんとありおかくんでした。

と、ここでチビたちの異変(?)に気づく。
なんか、ゆうととかちねんくんとかありおかくんとか、日焼けしてない?
どっか行ったのかな?ハワイとか。
もし行ったんだったら次の雑誌でなんか出るかなぁ~。わくわく。
もしや夏コンのパンフ撮りですか?!

なんつってな!





はい。今日はここまで~!
眠いからおやすみなさい。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

