It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぐざいる劇団

今日は誘われたので青山劇場でお芝居を見てきました。
えぐざいる(つづり分からない)って劇団やってるんだねー。

千原ジュニアさんが出てた!
なんか・・・男しか愛せないらしく
えぐざいるの人(名前分からない)と昔、ねんごろな仲だったっつー設定にびびる。

んー腐女子向け・・・???
なのかな???

まぁ、ストーリーの本題はそれじゃなかったんだけども、
お客さんはえぐざいるのファンらしき女の子ばっかりだったー。

ちょいちょいダンスが入るんだけど、だったらミュージカルだったらよかったのになーと
個人的には思いました。

ちびっこダンサーちゃんたちも出てたけど、
やっぱかわいー。
ちびっこが一生懸命踊ってるとやっぱりきゅんきゅんします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。