It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様!

20080610004122
行ってきましたよ~エコ特番!

直前になってたちょんがロケに出ずっぱりと知って
なんかたまらない気持ちになったり
会場着いてみたら見事な死角席で凹んだり
散々な目に遭いましたが
不思議なもので13時間もの時を共有するうちに
変な一体感のようなものを味わえるもんだなあと感心。

人力発電してる芸人さんにも勝手に同志のような気になってみたりしました。

生でたちょんを見れたのはほんの少しの時間だったけど
バイクの挑戦はテレビ的においしかったと思うので、最終的には満足です。

てなわけでたちょん周りをちょっとレポ。

バイクが富士山に着くあたりの実況(?)で、誰かが「大倉くんはもう体がパンパンです!」ってしきりに繰り返すのが、どうにもいたたまれない気持ちに…。
わ、分かってるよ!誰もたちょんが太ってるとか言ってないのは!
ていうか、あの子、ちょっとすっきりしたんじゃない?ウェブでも言ってたかな?
富士山までの中継で横ちょにいじられるのがかわいい…!
後で録画を見るのが楽しみ!

富士山から戻ってきたらさすがにぐったりしたのか
VTR中に膝抱えてポケーっとしてたのが可愛かった!

でも目薬さしたらシャッキリしたのか
キリッとした顔でVTRを見始めてました。

んでもって、隣の席の亮ちゃんとなんかしゃべってるなーと思ったら
ふたりして紙になんか描き始めたんだけど

たちょ、あからさまに目の前のカメラマンさんを見ながら(多分)似顔絵を描いてた(゜д゜)

つか、見すぎだお前(笑)

隣の亮ちゃんもなんか描いてたように見えたけど何してんだあの子らwww

…とまあ、こんな感じでした。

んではおやすみなさ~い。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。