It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


QUEEN OF PIRATES

かつん、コンサート始まりましたね!

バックに海老足5がついてるって(・∀・)

やったねっ!チビがいないらしいのは残念だけどねっ!

うちにも北海道のチケットが届きました^^
アリーナ席がふたつ!
あと1回分は友人からの転送待ち。

アリーナ席は埋もれが心配・・・と思いましたが
レポとか見たところ、外周が無いみたいなので
アリーナのほうが良席っていう可能性はあるよね?
スタンド天井オンリーだった去年に比べれば数段マシだよね?
と、テンションがぐーんと上がりました!

ふたつがそれぞれ、メインステ側とバクステ側(あくまで予想)に分かれてるんで
とりあえずどうにかなるんではないかと、ひと安心です。

ちょっと話は変わりますが。
今日はネイルサロンに行って来たんです。

そしたらなんと。

途中で貧血を起こしてしまいました・・・。

なんでだー!ただ座ってるだけなのに・・・。
だんだんやばくなっていくのが分かったんだけど
もう少しだしなんとか耐えようと思って、「お水ください・・・」と言ったら
どうやら顔面蒼白&冷や汗ダラダラだったみたいで
「だっ大丈夫ですか??ちょっと休みますか?」と言われてしまった・・・。

健康だけが取り得だったのにな。

朝ごはん食べてなかったからかなー。

まぁ、なんとかぶっ倒れずに済みましたけど
恥ずかしかったなぁ。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

