It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


長い呪文にかかるふり

忘れないうちにレポ書くぞ!
ってか、レポじゃなくて
個人的な覚え書きです。すみません。

ネタバレってほど内容のこと細かくは書いていないけど
気になるひとはご注意を!


かつんコンきたえーる、
私が参加したのは12日2部、13日1部、2部の計3回。

最初に入った席はアリーナ最後列ブロック。後ろから・・・たぶん3列目くらいかな?
席につくなり、明日の席を確認しにアリーナをうろうろ。
13日1部が予想通り神席で、レイつんとふたりで「うっひょwww」ってなりましたwww
なんとなんと!
センターステ最前^^これは死ねる!
2部はメインステ前4列目。ま、ステージが高いので、見づらい部分もちょこちょこあったかな?
まぁ、アリーナ好きの私にはたまらん席ばかりでテンションは上がる一方ですよ。

メインステには左右に船の形の可動式ステージ、
さらに中央には大きなスクリーン。
バックは岩山やジャングルのようなセットが組み立てられていました。
メインステの左右からは、スタンド、それも上段まで届くくらいの階段がついていて、
途中の踊り場には鐘がついているという凝りっぷり。

んで、センターステージは円形で、バックステージは、ステージと言うよりは外周みたいな感じの細長い通路が組んでありました。
花道はセンターに1本。

今回は物語仕立てだよとは聞いていたけど、
確かに、何かしらの芝居ができちゃいそうなステージセットでした。

12日2部は、さっきも書いたとおりアリーナ後方席だったので
双眼鏡は手放せないぞー・・・と思ったけど、オープニング早々仁をあっという間に発見。
ひとりだけ、ゴンドラにしゃがんでたwww
あーあれ仁だろ、って思ってたら案の定。
ヘアスタイルは個人的に好きな左分け、ティアドロップ型のグラサンに、ワインレッドの海賊衣装で
これがまたカッコイイのなんの。
おまけにパイプまでふかしてやんのwww

出てきて数秒で「ぎゃーかっこいいぃぃぃぃxふふsぬうぃgヴぃqryt!」ってなりました。

ってかね!
今回は仁さん、本気モードだと思うんですが!!!!
いやむしろ真顔コンのときだけ・・・いやなんでもないです。

とにかく、ビジュアルよし、ダンスよし、ファンサよし、もうね、会場中仁担だらけなのも仕方ないね!!(盲目)

・・・いや、実際、仁ウチワの多さには笑いがこみ上げてきましたwww
ちょっとまわりを見渡せば仁、仁、仁。

同担大好きな私は結構嬉しかった^^
だれか友達になってって声かけたかった^^
オバなので自重しますけど!!

今回は衣装もいいし、構成もいいし、
これはもっとたくさん行くべきだったなと早くも後悔。

今週は、この土日のことをつらつら思い返しながら生きていこう・・・。
ブログも思い出したことをどんどん追記していこうかなぁ。。。

あぁ大阪石川福岡いきてえぇぇぇぇeeeee!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

