It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


十字架の夜

北海道から自宅に送ったトランクをまだ受け取れていないキオです。こんばんは。
ちくしょーパンフとか早くながめたいのに!!

いろいろ思い出したのでコンサート感想追記。

・「愛のコマンド」のラストでマイクを銃に見立ててガシャコン!てやる仁さんがカッコよすぎた。

・「はーなーを…お、お、お、折ーらーれーたー…」とぶるぶるしながら訴えるテングかめなしさんが可愛すぎた。

・天狗から逃げるシーンで舞台下手から上手へ向かって「あーーーーー!」って走っていく3歳児な仁さん。最終的にじゅんのの悪口を言ってる途中でどこかに落ちたよ!なんだあれ!可愛いな!

・13日2部で、仁さんまさかのロンダート披露!
なんか、自分の番になるまでこーきやらとなんかずっとしゃべっててやる気な表情だったからもしかして・・・と思ったら!もうめちゃくちゃ嬉しいんですけどっ!!

・仁のギャランドゥ!13日2部、トリプルアンコだかなんだかで、上半身まっぱに。いやん!背中広い!

・「SIX SENSES」の間奏部分のダンス、あれめっちゃ好きなんですが、バクステでスタンドに向いてやってるから後姿しか見れなくてちょっと残念。番協で見てたときも後ろから見てたことを思い出した。

・こーきとカメが水を口含んで霧吹きみたくブーッと噴き出していたんだけど
その水にたっちゃんが滑って思いっきりしりもちw
バッチリ後ろから見ちゃった仁はびっくりしてぼーぜん、犯人のこーきは大爆笑。

・13日1部。こーきがソロで、曲の最後のほうだったと思うんだけど、バイクにまたがろうとして背もたれに足を引っ掛けてしまいイマイチ決まらなかったwww
爆笑させていただきました。

・仁のキャップをかぶる仕草に萌えた!!!!
まず口でキャップを加え→後ろ髪をたばね→それを片手で持ったままキャップの後ろの穴に毛束を通して→最後にサイドの髪を手で直してキャップを深くかぶる。
なんか、目が離せなかったーー!

・中丸が、「メタルギアソリッド」のネタを生き生きとやっていた。

・たっちゃん、歌がめちゃくちゃ上手くなってない!?

・かめなしさんがひぐちくん。

・13日1部。天狗から逃げてくるかめなしさん。しかし早着替え間に合わずwwwその上、クランキーが一口かじるつもりが結構大きめに折れてしまってちょっとテンパり、最終的にはスタッフに向かって「折れてますけど!!!」。

・キプフェでのTTは癒し。

・SIGNALでのJKは癒し。

・船の上で、たいぴの鼻をつまみっぱなしのかめなしさん。鼻つままれたたいぴの上目遣いにハァハァ。

・12日2部。わたるがめっちゃ笑顔でお手振り。びっくりしてキョトンな私。

・13日1部。そんなわたる、今度はめっちゃ仏頂面。おいなんでだ!

・仁が最後の船の上から、短剣っつーかペンラでおたわむれ。
じゅんのをめちゃくちゃきりつけていた。なんか可愛いなぁぁぁぁぁぁ!!!

・オープニングの衣装は作りたい!そしてペンラを持って写真をとりたい(本気)

・仁のソロ曲、ラストのストロボライトのなかでのダンスが鳥肌モノ!!!

・寒いことばっか言ってるじゅんのに「FATHER MOTHER」を面白おかしく紹介させようとするメンバー。しかし、かめなしさんの助言は会場中がキョトン。なんであの子は・・・(脱力)

・宮田くんのファンサに心癒された。
センターステ近くだったとき、なにかの曲で宮田くんが近くにいたから、みやたくーん!て呼んでみたら、ライトが消えた瞬間、わざわざかがんで満面の笑顔で手を振ってくれた。なっなんだよ、ドキドキするじゃないか!

・五関さんのファンサに心打ちぬかれた。
ひそかに五関さんを押してたりする私。これまたなにかの曲で近くに来たときに、ごせさーんん!と必死に手を振って読んだら、すっげー横目でチラ見&高速お手振りをゲット。その冷たい視線がたまらん・・・!素敵すぎます!
これを見てたレイつんにちょっと笑われた。。。

・たいぴーの笑顔は美人だと思う。レイつんと一緒になってたいぴーに声をかけたら、花のようにふんわりした微笑みと遠慮がちなお手振りをいただきました。ありがたや。寿命が延びた気がします。

・仁さんからまさかのファンサ!!!
アンコールかなんかのときに、私ふくめ周囲の仁担(すっげーいっぱいいたww)が目の前の階段に座ってくつろぐ仁に叫ぶわ手やらペンラをぶんぶん振るわ、ものすごく頑張っていたら
チラっと流し目でこっちらへんを見る→手をササッと振る・・・!!!
周囲の子はぎゃーっとなっていました。私はびっくりしすぎてフリーズしたwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

