It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジで恋する。

相変わらずの絶不調続いてるぜ。

新企画の試算表作ってたら、利益ウン千万えんとか出ちゃって
お、すごくね?大ヒットしたらあたし出世しちゃうんじゃね?とか調子に乗ってたら
制作費を一桁間違ってたんだぜwwwww

正しい制作費入れたら悲しい結果だったぜwww

げんじつは甘くありませんねー。
ねぇ!社会人の皆様。
お金をもうけるのって、難しいんだね・・・。

今日は本屋さんに行きました。
仁さんの「Tarzan」を買うためにっ!!!←遅

そしたらこんなんなってた!
Image846.jpg

と な り あ わ せ ♪

なんだか嬉しくて、両方買ってきちゃった!
仁て、いつのまにへそぴ取っちゃったんだろ。
北海道で脱いだとき、見えないけどまさか肉のryとか思っててごめんなさい。。。
これから両方ともじっくり読むー!

そして、やっと見ました。
Image845.jpg
「ヤスコとケンジ」改め「つばきじゅん」(痛)。

はっはっはっはずかしぃぃぃぃ!!!!
なんなの、忠義の王子様っぷり!!!!!
アリなの!?ねぇ世間の人!
王子で大丈夫!?
お姉さんが初恋の話を始めちゃったとき
てんぷら鍋を心配そうに見に来る・・・ってシーン、
思わずつまみ食いしにきたのかと思ってごめんね!!!

週イチの楽しみが出来たwwwわぁい!
あーあ高校生って楽しそうだな~~~。

広末涼子がドコモのポケベル(確かセンティーシリーズ)のCMやってたの懐かしいな~。
私のポケベルは東京テレメッセージ(略してテレメ)だったもんな~~~。

ずっとまっえっかっら~かれ~の~こと~すき~だ~った~だれ~よ~りも~♪
なんつって歌ってたショートカットの可愛いあの子が忠義のお姉さん役とはね・・・。

そりゃ21世紀にもなるわけだよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。