It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無邪気、は正義か?

20080824021032
たちょ紺、当選した~!
わーい!
1名義だけだけど!いやーめでたいっ。

しかし、欲も出ますね…人間てやつぁ…。

何回も見たいっす。本当は。

まあそんなわがままは置いといて今は喜びに浸ります。

そんなこんなで、今日はサマリーでした。

今年の夏は、メリディアンではないしサマリーだし1回しか見ないのでなんだか不思議な感じ。

しかも今日は劇的に寒いし、夏って感じがしなくて少し淋しい気持ちになったりもしました。

内容は、噂よりはよかったかな。

渉が美人だったー。けどあんま目立ってなくてしょぼん。
オープニングでえびがかつんの白スーツ着ててびっくり。えー、これもお下がりになったんかいっ!

構成としては、最初のあたりが演舞城っぽいな~と。三味線とか太鼓とか殺陣とか、じゃにお得意の和モノがこれでもかと畳み掛けます。
そうこうするうちに、背中に羽を生やしたエンジェルしんたろうとその仲間達が登場。様々な世界を旅する…という流れへ。

ギリシャでオリンピックがどうの、アフリカでライオンキングがどうの、中国で北京オリンピックがどうの、という流れの中で何故かお笑いコーナーへ。

どうやら、今日から始まったらしいんだけど
翔央が大変なことに…(笑)
あんなに壊れちゃって、おねーさんちょっと心配だよ…。

で、次は異次元?異世界?とかに迷い込むしんたろうたち。

ここで隣で見てた友達に
「ここからマジで異世界だから!」と耳打ちされました。
え、何ソレ、警告なの?とちょっとドキドキしていると

……見事に異世界でした(笑)

なんだか「声を奪われた」らしい平成じゃんぷが出てきて、悪役らしいきすまい達と戦いに…!
しかし最終的には神々しい光に包まれたえびがきすまいを退治したー!

え、なんでえび?
主役、えびwww

そしてエンディング。
ステージには出演者全員が出て…と思ったら

何故か水着姿のちびっこたちがわらわらw(゜o゜)w

え、なんで?と思ったら
ステージの噴水を浴び出しましたよこの子たちwww
円形のメインステージのフチから噴水が出るようになってたんだけど
まさか水浴びしちゃうとは…(笑)
なんだか無邪気なんだけど
いたたまれない気持ちに…。こういうの見て喜んじゃったら…HENTAI☆じゃないですか…?

なんか超自己嫌悪(笑)

噴水の向こうではえびやきすまいも半裸なわけですが
残念ながら渉は反対側でした。
えびの半裸ってよく見る気がするからありがたみが…ブツブツ

そんな感じで思いの外楽しめちゃったのでした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。