It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてって恥ずかしい響きですね。

『A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
ファーストコンサート in 横浜アリーナ』

・・・ひねりのないコンサートタイトルでちょいと不満ですが(笑)
個人的にはめっちゃ念願のコンサート!

この二組でコンサートやればいいのに、って、確か2007年あけおめコンのときから思っていた気がしますよ。

会場入りするときに、入り口横の物販の見本をチラ見して
わたるのポスターのカッコよさに少し狼狽。
ポスターってどうせ貼らないし、と思って最近全然買ってないんだけど!
でもソロポスターって初?(か、どうかよく分からん)
あんなにかっこいいんならこりゃご祝儀で買うしかあるまい、と結局買ってきました(笑)

ちなみに、購入グッズは
パンフ、わたるの写真、わたるのうちわ、わたるのポスター、わたるのクリアファイルと、
個人的には「いつものセット(ポスター付)」ってな感じ。

Tシャツとタオルは・・・代々木で買おうかな・・・。

ご祝儀としては、個人写真を全員分とか欲しいんだけどなー。

事実、2007年のメリディアンでは、
へいせい7(5人)、きすまい(7人)、ごせきさん(ひそかに萌えてたり)、はっしー(美人具合がその当時の自分のお気に召した模様)、森本兄弟の写真、
しめて16セットとか買っていたような気が・・・。
なんだあの当時の自分。超富豪ではないかwww

転職してからすっかり貧乏になってしまったのを実感します。かわいそう。私。

代々木までにはご祝儀をどうするか、考えておきます。

ま、そんな貧乏自慢はいいとして
11日と13日両部の計3公演参加してきました。

レポは鋭意執筆中なので、明日以降にアップしまっす!

・・・てか、早くアップしないと、もたもたしてたら大倉さんのソロコンが!
ちなみに、私は16日、17日1部、18日2部の3回参加予定でーす。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。