It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


代々木感想

えびきすコン@代々木、あらためて感想でーす。

お席はアリーナの外周沿い。
しかし外周高すぎて軽く涙目(笑)
ま、渉は今回センターステと中央の花道が多くてあまり外周回らないし
そんなに気になりませんでした。

にしても渉がハラハラするほど可愛かった…。
体つきが薄いのってけして好みじゃないはずなのに、なんでだろう。

プチ嬉しかったのは五関さんゾーンだったこと(・∀・)
アリーナを横断してる花道の前から2列目だったから
カツンコンぶりに五関さんの流し目チラ見を味わいました。

以下感想箇条書。

・ツキノミチの渉フライングは下から見るよりちょっと遠くから見たほうが天女度高いようだ
・先輩メドレーで渉のサランヘヨが復活!しかし、メインステのバックに出現したJr.ゾーンに夢中でサランヘヨを歌う渉に気付くのがワンテンポ遅れた…(笑)
・ファイヤービート前のエロエロダンス、残念ながら宮田に被って渉の顔が見えなかった…
・青衣装のとき、上半身はジャケット1枚なもんだから、動くたびに薄っぺらな体がチラチラ見えててたまらなかった。
・特に、腰回りに布が大量についてるせいか、今にもパンツがずり落ちるんじゃ…とハラハラした
・渉、仁の衣装着てなかった。なんでだろ?
・Jr.が増えていた。忠義コン組がついてた。
・真田くん、野沢くんがtornを歌ってた!
・ゲストに松潤と翔くん。松潤の顔がめっちゃテカってた。
・ふみきゅんと松潤のコラボ!わーい。
・菊池ふうまくんが思いの外小さかった

ざっくりだけどもこんな感じです。

そういや、2列後ろにお友達がいてびっくり(>_<)
そんなこともあるのね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

