It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


ボーナスシーズンですが

気付けば11月最終週です。
寒いわけだわ。

あさって、大阪行ってきます!
忠義コンにo(^-^)o

1回だけ、なんとか行けることになりました。
ありがとう、Yさんm(__)m

おみやげ、何持ってこうかなあ。

今日更新のたちょコラム
感想なしで嬉しいようながっかりしたような。
基本的にはネタバレはキライなんですけど
今回は1回しか見れないから心の準備したかった気もする…。

まあわがままなんですな。

さて、最近はくまグッズが気になってまして。
まあ、原因はおーくまさんですが(笑)

昨日、銀座でお買い物中にめっちゃかわいいくまのついたバッグを発見したんです。

エナメル加工の牛革で、側面にはブロンズのくまの飾り金具がついてて色は濃いめのピンク。

んで、底についてる金具がなんとくまの脚の形でした。
しかも4個も!

たまんないデザインだったんですが
値段が5万近くしやがりました。

くまは確かにかわいいんだけど貧乏OLにとってはそんなギャグのようなバッグに出す金額にしては躊躇せざるを得ず…。

ちょうど、前日に銀座丸井のサマンサですっごくかわいいバッグを見つけてて、それも5万くらいだったんですわ。

こっちはキルティング加工された白いエナメルのボストンバッグ。

サマンサのやつのがスタンダードな形だから間違いない感じするじゃないですか。

でもくまはもう二度と会えないかもしれない…。

悩ましいです。

ふたつも買ったら10万円だし…。

もうちょっと、悩みます。
スポンサーサイト

Comment

 

5万もする面白バッグなんか買っちゃダメ!
……でも本当に持ってたらそうとう笑いますけどね(笑)。

  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.11/28 13:00分 
  • [Edit]

 

もしや、Mたむらさん?!
なみって誰だろうってしばらく考えちゃったよ・・・(笑)

やっぱり面白バッグにしては高いよね?
大丈夫!買わないことにしたよ♪
  • posted by キオ 
  • URL 
  • 2008.11/30 23:41分 
  • [Edit]

 

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
  • posted by @音三昧 
  • URL 
  • 2008.12/02 03:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

