It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


オークマの背比べ

たちょコン大阪行ってきました~!
チケットを譲ってもらったYさん、初対面のKさんと一緒に過ごさせてもらったんですが
忠義好きの人に悪い人はいないわ!
とっても楽しくたっちょんトークをさせてもらって幸せでしたー。

大阪へ行く新幹線で、ずーっと外をながめていたんですが
なんだかめちゃくちゃ紅葉がきれいでほのぼの。
特に、京都に着く手前あたりの田んぼ&山の風景が素晴らしかったです。
写メではうまくとれなくて残念。。。

大阪に着いてからは上記の皆さんと合流して
BRAVA!近くのホテルにてランチを。
ハヤシライス、おいしかったー。
流星の絆見てるから、最近やたらとたべてるぜ。
カレーかハヤシライスだけで1週間のほとんどをしめてるぜ。

ライブはもう期待を裏切らない内容でした。
相変わらず(?)の~んびりとしたぼやきMCが面白い。

「ぼくね、たえまなくしゃべり続けることってないんですよ。
8割はだまってるから。
うたうより、踊るより、しゃべってるほうが酸素が足りなくなるんですよ~。
(袖に向かって可愛く)しゅーってやるやつ(酸素ボンベ?)欲しい…」

だってさ!!!
おいおいおいおいおい!!!酸素ボンベ誰かぁぁぁ!!!
かわいすぎてこっちが酸欠です。

でもなんだかんだ言って忠義のMC、面白かったと思うんですよ。
しゃべるの苦手っぽそうなこと言ってたけど、やっぱりこの子頭切れるわ。
そういえば、エイトコンのときでもたまにしゃべる一言がめちゃくちゃツボること多かったもん。

忠義はなんだか本当にファン孝行な子だと思いました。
この1年の間、「Endless SHOCK2008」から始まって、春コン、夏コン、ドラマ、ソロコン…とあらゆる方面で楽しませてくれたって、改めて考えるとすごいことだなぁと。

どうやら「12月には僕のファンが喜ぶことがあります」とかなんとか発言したらしいですけど
ちょっとちょっと!まだ何かあるんかぁぁぁ????

ソロコン追加決定! でも
ソロコンDVD発売! でも
SHOCK出演! でも

どれだろぉぉぉぉ!気になる!!!
SHOCK出演だったら阿鼻叫喚だけどね☆
・・・だってぜったいチケとるの大変だも・・・。
今んところ、光一担の方にずうずうしくもお願いはしていますが。。。。
これは単純にSHOCK信者として行きたいからお願いしておいたんだけど、
忠義が出ちゃったらたぶん1公演じゃ足りないぜ!!!!
また・・・一般で頑張るしかないかな。
って、まだ出るとは決まってないや。
いけないいけない。

そうそう。大阪でもオオクマを一個買い足してきました。
売り場には一個一個手作りだから顔が違います、とかなんとか書いてあったけど
比べてみるとだいぶ違う!

ほら!
Image930.jpg
向って右が、大阪くん。
ちょっと小さいよね?

ちなみにおしり。
Image931.jpg
大阪くんのしっぽんとこ、ズボンの切れ目が大きいよ!
(どうでもいい違い)

背比べしてみた。
Image933.jpg
横顔は、大阪くんのほうが鼻がツンとしててハンサムさんです。

スポンサーサイト

Comment

 

この1年は、いろんな忠義が見れましたよね♪
私も忠義のMCは、面白いと思いました!
あんなに喋れる子だとは、思ってなかったので意外!
しかも大阪は、なんだか饒舌だったし。
次のお仕事も言える範囲で匂わせてくれてファン思いだと思います。
ってただ言いたくて仕方ないのかな、彼は(笑)

お~オオクマちゃん、比べるとやっぱり違うね~!!!
大阪バージョンのほうが男前。
まぁ、どちらのオオクマちゃんも可愛いです♪
彼もオオクマも溺愛ですから(笑)
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2008.12/12 12:16分 
  • [Edit]

みゆさんへ 

いらっしゃいまっせ~。
忠義コンでは本当お世話になりました!
2009年もたっちょんはきっと楽しませてくれると確信してます。

次のお仕事、結局なんだったんでしょうね?
仕事人ユニットのことだったのかな?
  • posted by キオ 
  • URL 
  • 2008.12/14 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

