It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


落ち。

カウコン落選です(泣)
んん~残念っっ!

そのメールで起きたよ今朝は…。

話しは変わりますが、
ぼーなすをもらいました。

いやー長かった…。
貧乏の時代が。

とはいえ、相変わらず無駄の多い生活をしているものできっと貯金はできないと思います。

やれやれだぜ。
スポンサーサイト

Comment

 

忠義コンに御一緒したYです~♪

カウコン残念でしたね。
でもまだ一般発売がありますよね!
私は、正月から仕事なので申し込みすら出来ず~。。。
TVで袴姿のかっこいい忠義をガン見します!!

ボーナスは忠義資金にします(笑)

下の方、ちょっとコメ残してます~。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2008.12/12 12:30分 
  • [Edit]

みゆさんへ 

コメントありがとです!
下の記事のも、ありがとうございます。
地味なブログですが、これからもお暇なときに遊びに来てくださいね~。

カウコン・・・悔しいです~。
KinKi枠が空いたし、もしかして!って思ったんですけどね…。

わたしもボーナスは来年の活動資金(笑)にしようっと!
  • posted by キオ 
  • URL 
  • 2008.12/14 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

