It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


31歳ですってよ。

お誕生日でした!
家族から順番にメールとか電話とか来たんだけど、
よく聞いたらみんな一緒にいたらしい。

一緒にいたのにそれぞれがメッセージをくれたのがなんだか嬉しかったなぁ。

だがしかし、
妹からは「今年こそ結婚できるといいね」とか辛らつなメールが・・・。

せっかくの誕生日だというのに特に予定もなく
自宅で地味~~に仕事や家事にいそしんでいた私にそんな日はくるのか。

そうそう、家事といえば。
最近コンサートもないし、飲み会やらなにやらもパッタリないので
ここのところ毎週、土日をまったり過ごして、家事を頑張っています。
毎週、スーパーで1週間分の食料を買い込んだりね。
んでもって、今日は肉じゃがと鶏肉のトマトスープを作りました。

向こう3日分はたっぷりあります。
ちゃんとタッパーに入れて冷蔵庫にしまいました。

ベランダの窓も少し拭いてみた。
ピッカピカにするにはちょっと大変そうだったから、あくまで少しだけ拭いた。
だからあんまりキレイになってない。。。

んで、土曜日に買ってきた漫画を読んだり会社から持ち帰ってきた仕事をやったりしていました。

昔だったら、誕生日にひとりで家にいるのとか絶対いやだったけど
今は別に無理やり予定を作ってまで誰かといたいって思わなくなったなぁ。。。



スポンサーサイト

Comment

 

かなり遅れてしまいましたが…
キオさん、お誕生日おめでとうございます♪
31歳ですか~~?
キオさん、絶対見えない!!
20代に見えますもん☆

若くていいなぁ…♪

エイトゴトで、忙しい土日になるのは
いつになるやら…
早くツアー決定してほしいですよね!!
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2009.02/06 23:30分 
  • [Edit]

 

そらさんへ

ありがとうございます♪

早くエイトゴトでてんやわんやしたいですよね!

のんびりの土日も、悪くはないんですがそろそろ退屈です~。

ちなみに、この日に作った肉じゃがはイマイチな味でした…(笑)
マヨネーズとかかけてなんとか食べきりましたが。
たまにしか自炊しないから全然上達しないんですよね~。たっちょんを見習って、精進しなきゃ(・∀・;)

  • posted by キオ 
  • URL 
  • 2009.02/07 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

