It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


鏡花水月

いえーいゲットしました!

「予約」が昔から苦手なもので(つい忘れてしまうのです)、
いつも発売日になってから「買いに行かなきゃ!」と
慌てて初回限定版を求めて右往左往することが多いんですが、
今日はたまたまCDショップにふらりと立ち寄り、
発売日前日だと気づいたので無事買えました(笑)

一応、ファンなんですがね・・・。
って毎回反省するんです。本当です。

フラゲ出来るじゃん!て気づいたので
棚を探したのですがざっと見ても見つからず、ちょっと焦りました。
一緒にいた人に「店員に聞けばいいじゃん」って言われたんですが
なんとしたことか、タイトルをど忘れするという体たらく。(ほんとにファンですよ!)

私「あの・・・必殺仕事人の主題歌って置いてますか?」
店員「なんという曲ですか?」
私「えっと・・・ジャニーズなんですけど、東山さんと松岡と大く・・・」
(※大倉って言い終わる前に店員さんのセリフがかぶる。ちょっと寂しい。)
店員「あぁ~確かなんかそんなのありました。ちょっと待ってください」

~しばらくして~

店員「はいこちら、DVDつきのやつでいいですか?これ、最後の一枚でしたよ^^」
私「わ!よ、よかった!ありがとうございますーー!」

間一髪でした。

そんな様子を生ぬるく見ていた同行者が
「誕生日プレゼントに買ってやる」とプレゼントしてくれました。

わーい。誕生日プレゼントがたっちょんって(かなり違うよ)うれしーい!

せっかくの教訓を忘れちゃいけないと、
2月11日のカツンのも予約してきました。

これで買い逃しナシだね!



スポンサーサイト

Comment

 

ステキな誕生日プレゼントになりましたね~♪
忠義くんがプレゼント(違うか…(笑))だなんて
本当に羨ましいなぁ。

私もフラゲしたのですが、店員さんが男性で
同じのを2枚も?!っていう顔(思い込みすぎ?)されて
ムカっとしちゃいましたよ…。

ステキな忠義くんが満載のPV…
リピが止まりませ~ん!!
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2009.02/04 23:42分 
  • [Edit]

 

プレゼントしてもらったんですね♪
良かったですね~!!

私、限定盤は予約してましたが、通常盤も欲しくて大手ショップを3ヶ所回ったけど、1枚もありませんでした。
発売日に買えないのは初めてです!!

忠義可愛すぎですよねっ☆
仕事直帰でリピしまくりです(笑)
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.02/06 19:40分 
  • [Edit]

 

そらさん、みゆさんへ

コメントありがとうございます!

たっちょんがカッコイイわカワイイわでリピがとまりません(笑)

たっちょんがターンするとき、シャツがちらりとめくれるところがお気に入りです(´д`;)

お弁当、何個食べたのか気になりますよね…(笑)
  • posted by キオ 
  • URL 
  • 2009.02/07 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

