It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこよかったー

めっちゃ好みのPVでした~!

ダンス曲はやっぱり好き(^-^)
ちょっとパフュームっぽいとか思ってごめんなさい。うん、全然違うね。
メイキングはぼんやりモード仁だった…ちと残念。
なんかすみません…。て、私みたいなもんがいう必要はないんだけど、なんかそんな気分(笑)

みんなとふざけあう仁が見れなかったのは残念だったけど、ダンスシーンとかは見ごたえバッチリでした!

ソロダンスの収録シーンで失敗して奥の方にわーって駆け込むとこなんかは最高です。
何度リピったことか。

コンではイメージ的にはセンターステでやりそうな感じ。
んで間奏部分のソロダンスコーナーはメインのメンバーのバックダンスを、他のメンバーが務めるの。
…とか想像してます。

あー早くドーム行きたい。

そういや、これでシングルは10枚目なんですね~。

毎回結構豪華なPVだから連続して見たら壮観かも。制作費どのくらいかかってるんだろ。

今度まとめて見てみようと思います。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。