It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


演舞城ふたたび

行ってまいりましたよ~!
今回は1列目だったのですよっ!
それもどセンター!
ありがとうございました^^そして遅刻してすみませんでした;;(私信)

すんごいね。迫力が。
舞台の最前列って初めてだったので、ずーっと圧倒されっぱなしでした。

最初にタッキーがブワン!ってフライングするところ、
舞台の斜め下から見るような位置だったせいか、
勢いよく目の前にいきなり現れるように見えるもんだから
思いっきりびっくりして多分「ひぁ!」とか言っちゃったような気がします。

頭上すれすれに飛んでるのか?!って思うような臨場感でしたよ。

あとは…多分、忠臣蔵のときだと思うんだけど、
映像を映していた大きいパネルの上に乗って、客席に向かってパネルを倒すような演出のとき
ものすごい風圧で、これまた多分小さく声が出ちゃったかもしれません。
ひざの上に集めて乗せてといた紙ふぶき(チョウチョのとか)が全部飛んでいったのには笑いました。

他にも、足音や細かい表情のひとつひとつや匂い(これは気のせいかも・・・)、衣装の細かい部分なんかがぜーんぶ見えて、いつも見てるときと全然違う印象でした。

しいて言えば、初めて演舞城見たときの衝撃と同じくらい、印象的だったかも。
ちなみに、初めてはおととし。席は2階席の2列目センターとかだったかな?

いやはや。始終、口がポカーンと開いていたかもしれないです。

そうそう、山本亮太くんもガン見してきました。
やばい。好きだなぁこの子。
っつーかThey武道ってナニよ?
翼のソロコンバックだったらしい。うーむ勉強不足ですな。
シャララのとき、ニヤリと不適な笑みを浮かべながら踊ってたのとか、
体をしならせて踊るところとか、
とにかくダンスがセクシーで超好みです。
顔も好みだったなぁ。まるがお。
あんな男前にダンスしたりドラ叩いたりしてるのに、
濱松屋で女装しちゃってるとこなんかもたまんないです。
あれ、去年の濱松屋もいたのかな?
写真を見てみたけど…んーよく分からない。ま、いっか。

滝沢歌舞伎の、お七のときに、
櫓から(タッキーからだったかもしんない)垂らした赤い布を広げる係だった山本くんが
舞台下で布を広げていたのですが、バッチリ私の足元にいたのでドキドキしていました。

今、私が足伸ばしたら蹴飛ばせちゃう!とか(笑)

もちろん、そんなことしないけどさー!

舞台写真・・・じゅにあはMADときすまいえびしかなかった。。。
なんでやねーん!
スポンサーサイト

Comment

 

お疲れ様~♪
昨日はどーもですi-228
今年のチケ運をすべて使い果たしてしまった感が強い
お席で…でも楽しかったね♪

いやぁ、山本亮太くんはガッツリ近くで見れるし
殿をあんな間近で見たのは、いつぶり?!ってくらい。
河合くんの笑う顔も可愛かった♪
Maxデーの意味は、いまだわからず…i-229
わかり次第報告するからね~。

あの風圧で、いろんなモノを吸い込んだのか
帰宅してから、アレルギー症状が(笑)
特にお鼻が…i-202

また、一緒に遊びましょう♪
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2009.04/21 00:01分 
  • [Edit]

 

コメントどうもです^^
ほんとにほんとに素敵だった・・・!!!
改めて、ありがとうございました♪

ああいう距離で見ると普段気づかないところに気づかされるなぁと思いまして。
たとえば、河合くん。
あんなに老け顔推しでいじられてるけど、よく見るとまつげ長くて美人さんだよね?(笑)

アレルギー症状ですかっ!?
確かに、結構ほこりっぽかったもんね(笑)
それだけ臨場感があったということで、これもまた嬉しかったりして?

そうですね!ぜひ遊びましょ!
エイトコンでもお会いできると嬉しいです。

  • posted by キオ 
  • URL 
  • 2009.04/21 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

