It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


いんぺりある!

20090505181820
引き続き片付けに勤しんでいます。
遥か奥のほうから大昔の勤務先時代の名刺ファイルがでてきたので
いらない名刺を捨てようと整理していたら
インペリアルレコードのプロモーターさんの名刺を発見!

名刺の隅っこに多分アーティストさんの名前とおぼしきメモがあるけど誰のことだかさっぱり分からん。

このプロモーターさん、まだいるのかな?

なんかちょっと嬉しかったので写メってみた(・∀・)
スポンサーサイト

Comment

 

お引越しするんですねーー!!
大変ですが、頑張って下さい♪
インペリアルに激しく反応した、みこです(笑)
当時は、エイターではなかったのかしら?
エイトと何かしら繋がってるってだけで嬉しいですね。
友達の職場の人が忠義パパとお友達なんですよ。
友達づてに忠義家話を聞きますがテンションあがります(笑)
また東京の時に色々お話しましょうね!
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2009.05/06 09:49分 
  • [Edit]

 

この名刺をもらったのは多分2001年とかそのくらい昔なので
エイターどころかエイトすらいなかった時代です(笑)
たっちょんパパと友達とか!ちょーうらやましい!
お話、楽しみにしてますね♪

広島行くんですよね?
いーなー!私は仙台からスタートです。
  • posted by キオ 
  • URL 
  • 2009.05/06 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

