It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


ネーミングライツと不況

エイト仙台のチケがとどきました~。
うわぁツアースタートだねっ!

ちなみに。
仙台の会場は、チケットには「ホットハウススーパーアリーナ」と書いてありますが
現在は正確には「宮城県総合運動公園総合体育館」で愛称がグランディ21とのこと。

なんでも、不況のあおりを受けて、ホットハウスさんがネーミングライツの契約期間を更新できなかったことが原因なんだとか。

で、今年からは「セキスイハイムスーパーアリーナ」ということらしいんですが
「ホットハウススーパーアリーナ」の名称の頃に告知されたコンサートやらなんやらが
今年の6月末まであるから、一応その間3ヶ月だけ元の名前に戻して、
7月1日からは新しい名前なんだそうな。

だからセキスイハイムさんのネーミングライツ初年度の契約金はちょっと安くなっているらしい。

どうでもいい情報でしたが、座席を調べていたらこんなことが分かっちゃいましたとさ。

さてさて。

たっちょん命!のみこさんのところにバトンがあったので
勝手に拾ってきちゃいました~^^

興味ある人は以下へどうぞ!

~愛してるんだけどバトン~

ルール
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること


①忠義と初めて出会った場所は?
FTONコンの代々木第一体育館。
お友達が「チケット余ってるんだけどどう?」と誘われて
暇だったので行くことに。
メンバーの名前すら知らなかったのに、
ドラムを叩いている姿に心を打ちぬかれ、
「あの人名前なに?え、あれが3地味と言われてんの?どこが?!めっちゃかっこいいじゃん!!
忠義って言うの?じゃあ『忠義さん』って呼ぶ。いやさん付けで呼ばせてください!」
と、大興奮。今に至る。

その前のカツンvsエイトのドリボも見てるのにまったく印象に残らず(酷)

②忠義の何処に萌える?
普段テレビとかでは黙っているのに
ここぞというときに発する一言が絶妙なとこがツボです。
あと、忠義単体じゃないんだけど、
安田やすばると並んでいるときの身長差に激しく萌えます!!!!!
ちなみに、私の身長が安田と同じくらいなので軽く妄想してみたりみなかったり(痛)
あとは、笑い上戸なとこ。
しゃべり方がゆっくりなとこ。
ロケもので驚くほどヘナチョコなとこ。
そして、自分がアイドルであることを十分理解していて、
それを楽しんでいる(であろう)し、さらに上を目指そうとしているところ。

そうじゃなきゃ、オオクマなんてグッズ作らないし、LOVEおおくらーなんて歌わないと思うんだ。

③忠義はS?M?どっちでいて欲しい?
え、Sしか考えられませんけど?
仲間内では●イプ王子なんて呼ばれてます。
あの、褒めてますからね!!!!!

④忠義のどんな仕草が萌える?
キャワキャワな笑顔!
特に、Heavenly Psychoのソロ後はもうモニター釘付け。
ご飯食べている仕草はこっちまで幸せになるぅぅ!!!

⑥忠義の嫌いなとこは?
んーファンサが少ないこと?
私がファンサされたことないだけですかね(笑)

⑦忠義に望んでることは?
太りすぎには注意してね!
あと、もっともっともーーーっとソロコンをやってください!
エイトも大好きだけど、ただよしのソロコンはまた別格!
アイドルがお届けするエンタテイメントの中では珠玉のクオリティだと思うんで
もっといろんな人に見て欲しいし、私が見たい!!!

⑧もっと忠義と絡んで欲しい人は?
うーむ思いつかない…。
というか、いろんな人と絡んで欲しい。
V6に憧れて事務所に応募したとか言ってた気がするから、
V6の誰か。(適当)
あ、長野くんに連れられてラーメンとか食べる番組に出て欲しい。
あとは事務所問わず、たとえば小栗旬くんとか
あのへんの俳優さんたちに混じってオシャレドラマ(?)に出て欲しい。

⑨忠義を描くときに主張しているところは?
描いたことないかも。

⑩家族にするなら
息子。もしくは弟。
たまに甘えてみたり、たまにそっけなかったり。
「なー明日の夕御飯はハンバーグがええなぁ~」とか!
「お姉ちゃん、髪くくりたいんやけどゴム貸して?」とか!
「もーいつまでもベタベタせんといて!(怒)」とか!!
「なんで電話中に声かけんのー!気が散るやろー!!」とか!!!
あぁ楽しい。妄想ってサイコーですね。

⑪学ランとブレザーどちらを着てほしい?
クローズゼロみたいな学ランのヤンキー学校で、
ひとり妙に品のある着こなしをするキャラ(だけどその学校の実質上の番長)を演じて欲しい。

⑫私服では、ジャージ、ジーパンどちらでいてほしい?
んーーーーーーーーーーー
どっちでもいい!
しいて言えば、ちょっとダサいくらいがいい。

⑬結婚したい?
ムリムリムリムリ~~~!!!
妄想だけでお腹いっぱいです!
実際、結婚したいのはヒナちゃん(笑)
でも担当ではない。不思議…。

⑭最後に愛をどうぞ
あなたのドラムは最高です!
歌声も最高です
一度でいいからたっちょんのドラムの真後ろ最前列から見てみたい…。

⑮回したいオタさんどうぞ(先着10名)
どなたでも持っていってください☆
スポンサーサイト

Comment

 

キオさ~ん♪

私よりたちょ愛深いですよーーー!!
これ、妄想が止まらないですよね(笑)
妄想バンザイ!!
たちょの真後ろ最前いいですねっ!!
後ろからハグしたくなっちゃうなv-349
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2009.05/08 02:51分 
  • [Edit]

 

真後ろ最前はたちょ担の聖地ですよね!
メインステ最前より魅力的…♪

バトン楽しかったです!
  • posted by キオ 
  • URL 
  • 2009.05/08 08:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

