It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さつきばれ

引っ越し当日ですよ~。
今は、荷物を送り出したので引っ越し先に向かってます。

天気よくて良かった!けど暑い!

引っ越し屋さんに初めてお願いしたんだけど速いし力持ちだね~。
だってパンフレットとか本みたいな紙ものがぎっしりつまった箱とか2つくらいいっぺんに持てるんだよ!

今回は梱包は全て自力でやるプランだったんだけど、
これって普通にムリじゃね?って途中で気づきました。

部屋が狭いから、荷物をつめた段ボールを置く場所に限度があるわけですよ。
最初は重さとか考えなしに、手当たり次第つめてたら、重くて場所を移動出来なくなっちゃってたり、荷物と大量のゴミで扉が開かなくなったり…。

結局、引っ越し屋さんが来たときにまだ荷物が全部は梱包しきれてなくて、ちょっと引っ越し屋さんが困ってました。

なので、作業が始まってからはそこらにあるものをとにかく段ボールにひたすらひたすらつめこみ、カオスな箱をいくつも作る羽目に…。
配線とか、とりあえず引き抜いては箱に投げ入れてみたけど、ちゃんと復元できるか不安だわ。

つかれた~~…。

あともうひとつ、誤算がありました。

勢いで部屋の照明を外してもらっちゃったけど、まだ幾日かこっちで生活しなきゃいけないのに…。
どうしよう(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。