It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗だく!

行ってしまいました東京ドーム!毎日やってるって罪ですね。

17時30分に神保町で仕事にひと区切りついてしまうというたまらんシチュエーションに、残りの仕事はなんとかなるさ!と
会社に戻る上司と先輩に「あの!私この後ちょっと立ち寄りありますんで!夜10時過ぎに戻ります」とすごい勢いでまくし立てて三田線に乗り、
気づいたら駅前にいた女の子からチケットを譲ってもらっていました。

40Gだったけど、中央寄りだったからかなり見やすかったです。
天井席も複数回で見るうちの1回ならナシじゃないかも。

初めて気づいた演出もいっぱいあったし、仁ソロでPVをじっくり見れたのはとても新鮮でした。詳しくは後日レポりますよ~!

まあ、そんなわけでコン終了後は会社に戻ってアレコレ片付けていたんだけど、やっぱりと言うかなんと言うか。

終電を逃しました。

深夜急行バス、初体験なんですけど!

ちゃんと乗れるかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。