It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


ぱんでみっ…

深夜バス乗れたー!

つーか携帯でポチポチとネットを見ていてハタ、と気づいたんだけど。

インフルエンザ、なんかすごいことになってない?

関ジュコンの中止は、まあ出演者たちが自宅待機になっちゃってるから仕方ないんかな…くらいにしか受け止めてなかったんですが(関ジュコンを楽しみにしてた方には相当失礼な話なんだけど)

浜崎さんやらなんやらも大阪公演が中止になったんですか!?

KAT-TUN京セラ、大丈夫なの?
その前に、東京だって危なくない?

エイトのツアーは?

テレビで見てはいたものの、どこか他人ごとにしか思えないほど実感なかったけど
東京や神奈川でも感染者が見つかってるし
ちょっと心配になってきました。

どうか早く解決しますように!
スポンサーサイト

Comment

 

関東地方でも、感染者が出始めて
本当に心配だね。。。
エイトの東京ドーム…大丈夫なのかな?
観客はマスクで凌げるけど
本人達は、空気吸いっぱなしだし…
心配です。。。

滝ちゃんの横浜は大丈夫なのかなぁ?
心配だけど、申込はするからね~!!
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2009.05/22 00:02分 
  • [Edit]

 

心配ですよねー!
でも、とりあえず今朝のニュースで季節性のインフルエンザと同じ対応にするとかなんとか言ってたから大丈夫…だといいですよね。
タッキー、よろしくお願いします(・∀・)ノ
  • posted by キオ 
  • URL 
  • 2009.05/22 09:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

