It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さまよう赤西

東京ドーム、今日がとりあえずの区切りですね。
今日は絶対行けないので、個人的には昨日でしばしの見納めでした。

昨日の席は多分持ってる中では一番の良席。
センターステージ真横のC11ブロックだったんだけど、1人分のスペースがちょー狭く感じた。
なんでだったんだ?
こないだ入ったB13ブロックはそんなことなかったのに…。
別に列の中に大きな方はいなかったんだけどな。
だから思いの外見づらくてやきもきしてました。

とはいえセンターステージ真横(・∀・)v

圧倒的な臨場感!
見えにくいところが多々あろうとも、やっぱりアリーナは好きだなと思いました。

内容も本当に良かった!
今回、ハズレなしな気がするんだけどそれってすごくない?
ライブレポはまた追って書きますが、
今日は仁と亀がたまらんことになってました。

ネバアゲで

さまよう赤西~♪

と歌いましたからね、あやつは。
仁は仁でごくせん映画のくだりですごい食いつきを見せたし(*・ω・;)


ちょっと嬉しかったこと。

渉にファンサいただきました(`・ω・´)v←こんな感じの真顔ピース。
とりあえずセンターステ真横ならではを満喫できたー♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。