It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びしょ濡れ仁

今日は久々の(と言っても行ったの先月だけど)KAT-TUN!

個人的に、出掛ける直前に嫌な気分になる事件が起こりまして、
泣きながらドームに向かったんですが、コンサートに救われました…。

良かった、ジャニオタで。

席は41ゲートで、3塁側。
MCとか音がよくないのが残念だったなー。不思議なことに音の遅れはないんだけど、とにかくなにしゃべってるのかが分かりにくかったです。
ステージは思ったより良く見えたけど。

今日は念願の仁プロデュースデイ!
かめと見つめ合いながら(多分違う)のムラサキを見れましたよ~!ありがたや。元気になれました。

あと、惑星の王同士の対決のとき、ワイヤー操作と噴水操作のミス(?)で、仁とかめがびしょ濡れに(笑)
あーコレがDVDに入れば良かったのに!

明日はいよいよオーラスだけど、DVD収録はあるのかな?

せっかく休みを取ったのに微妙に仕事が入っちゃった…。
まあ、開演に間に合わないほどじゃないからいーけどさー。

明日はアリーナです。
周りに変な人が座りませんように!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。