It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


笑顔のれんれん

エイト沖縄!
取れたよぉおおぉおぉっっっっ!!!

彩芽すごいよ!ありがとうございますあぁぁ!

さすがすばたんの執念。

個人的には念願のホールだよ。

アリーナばっかやもん。今回。

ドームは行けなくなったしなぁ。それはちょっと残念なんだけれども。



昨日は久々に朝まで飲みました。
表参道で用事をすませて、ふと思い出してIさんに電話したら
「原宿にいるよー!」というから早速合流。
なんてタイミングがいいのっ!

いたのは、IさんとMさんとKさん。
みんなおひさしゅう~だったので、
いろーんな話に花が咲きました。

女の子ばっかり4人も集まるとアレですよ。恋バナですよ。
私は最近起こったほやほやな事件を聞いてもらっちゃった。
あーすっきり。



本日はステラコンサートにも行って来ましたよ。
昼の部だけですけど。

谷山さん、マジで男前。
でも・・・グレーのスーツはびみょ・・・な・・・ごにょ。
水橋さんも言ってたけど、
「あ、なんか動物柄じゃない」って私も思ったw

やっぱきーやんは派手じゃないとねw

それと、「シャコンヌ」の前、なんで生セリフじゃないねん!!
せっかく出てるのにな・・・。

アニメDVD最終巻に収録されてる特別編の月森たん・・・!!!
笑顔・・・!!!!

あぅ~癒されたよぅ~。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

