It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

論じます

お友達のブログを見ていたら、
「必殺仕事人2009新春スペシャル」のDVDのお話が!

あわわーそんなん出たんですか!
完全に知らなかったー。急いで買いに行かなきゃ!

今って、カツンもエイトもコン期間だからついついそっちばかり気を取られてしまい、パッケージ関係はチェックしそびれてしまうんだよね~。
テレビ出演関係もしかり。

私の中では、ジャニ事での優先順位は断然コンサートなんですよね。

テレビやらなんやらは時間があったら見てみよう~くらいでして。
録画してるのも今はcanジャニくらいかな?あ、あとジャニ勉とたまにカツカツ。

ファンとしてなんだか中途半端だな~なんて我ながら思いますが、最近は開き直ってます(笑)
お友達のブログなんかで熱烈な感想が載ってると、チェックしなきゃー!ってなる。他力本願!

二兎を追う者は…ってことです。
私はコンサート&舞台関係最優先で行こう!っていつのころからか思うようになりまして。

この場合の「二兎」はカケモじゃないことがミソです(笑)
コンサートとメディアのことね。
だってみんな好きなんだもん。

KAT-TUNも関ジャニ∞もきすまいもえびも屋良くんもふくしくんも小野寺くんもりょーすけも山本くんも滝つも演舞城もSHOCKもぜーんぶ見たいんだものーーー!

今年はまた新たにプレゾンへと足を踏み入れます。
どうなるかな…ハマったらどうしよう。どきどき。

なんか言い訳みたいな記事になっちゃった(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。