It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


滝様!

20090628210029
タッキーサマーコンサート、そう!滝様コンに行ってきました!

誘ってくれたそらさんに感謝♪

滝翼コンですら1回しか行ったことないので、どんな感じなのかまっっったく検討がつかないまま参戦しました。

…結論。タッキーはアイドルだわ!

もう、最初から中盤から最後まで、全然飽きさせない構成。
開演前からから楽しませてくれました。

空港のフライト案内板みたいなものが正面のスクリーンに映し出されていて、行き先が「横浜」「平泉」「スペイン」「名古屋」「大阪」なの。
そして空港ロビーみたいなアナウンスが流れるんだけど、それがちょっと面白い。

「平泉へご出発の源義経様、弁慶様がお待ちです。●番カウンターまでお越しください」

「落とし物のお知らせです。スペインへご出発予定の、今井翼様。搭乗券の落とし物が届いております。至急、●番カウンターまでお越しください」

「源義経様、なかなかいらっしゃらないので弁慶様は帰ってしまいました。三郎様はまだお待ちですので、平泉行き乗馬口(乗馬って言ったと思う…)へお急ぎください」

など、正確には違う言い回しだったと思うけど、だいたいこんな感じ。

あーだから弁慶(たいぴー)がいなくて三郎(とっつー)がいるのか…なんて考えてました。

翼はちゃんとスペイン行きの飛行機(?)に乗れたのかな(笑)

グッズに、ピンクのハートがついたカチューシャが!

まさかこれをタッキーってば着けちゃうのかな~って思ってたらアンコールで装着!

エビズもみすのーまん(で合ってる?のっくんたち)、ファイブもみーんな着けてました。

もうめっちゃ可愛い!

これはアイドル指数MAXですね~。

風船は降ってくるし、発泡スチロールの飛行機は降ってくるし、花火か上がるし、暴走族コントはあるし、滝レンジャーはあるし
かなり盛りだくさんでした~!

特攻服にレンジャー…?

どっかで見たような(笑)

あの子たちは同世代ってことだね。
もちろん某エイトとはずいぶん雰囲気違いましたよ。

特攻服に刺繍されてたのは「愛・革命」の最初の語り「男と女の~革命と読みます」の部分。

なんか…すごく「それ」っぽい!(笑)目から鱗が落ちました。

しかし、今年は「愛」押しだな~。
滝レンジャーも、歌の歌詞が「愛でご飯が3杯食べれる」みたいなことを言ってたし、ピンクのヘルメットには「LOVE」の文字が冑の角(?)みたいについてたし。

滝レンジャーはかなり本格的に殺陣やスタントを取り入れてました。
リフターから床に向かって落ちるのとか自分でやってたよ。

ジュニアチェックもバッチリしてきました!

FIVEのメンバーが踊るっていう、貴重なシーンを見れたよ!

特に、りっきーの「夢物語」はいいもん見たなあ…と。

それから、のっくんたちはなかなかいいね♪あの子たちが歌うとこ初めて見た!
渡辺くんと、阿部くんがかわいかったかな~。

お、久しぶりにコンの感想をたくさん書いた!
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは☆

昨日は、ありがとうね~♪
本当に楽しかったね!!
笑いあり笑いあり、涙あり…(笑)

滝ちゃんワールドが、本当に楽しかった☆

また、一緒に行こうね!!
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2009.06/29 23:45分 
  • [Edit]

 

本当に楽しかった!
タッキーはやっぱりすごいです。
アイドル~!って感じのショーで見てて幸せな気分になりましたo(^-^)o
また一緒に行ってくださいね♪
  • posted by キオ 
  • URL 
  • 2009.07/01 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

