It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


個人情報ですよ~

みこさんがバトンをまわしてくれたので早速やってみました。

まったくもって個人的なことばかりで恐縮です(笑)
お暇な人はチラッと見てやってください・・・。

01:バトンを回す人

んーどうしよ。友達イナイ…。
じゃー彩芽。見てるー??もしよかったらバトン拾って~。

02:お名前は?あだ名は?

ブログでは、キオという名前です。
総帥とかいうへんなあだ名があります。

03:おいくつですか?

さんじゅう…いっさい!!!
平仮名で書くことでせめてもの抵抗してみました。

04:ご職業は?

エンタメ業界にて制作なぞ。

05:好きなことは?

ジャニごと!
特にコン参戦。

06:好きな異性のタイプは?

ジャニタレさんだったら…。
ソフトマッチョで、ちょっとヘタレで、でもなんかすごいカッコイイ、という感じかな?
現実では、ワイルドで俺様風な外見をしてる人に惹かれます。
中身は、常識的で優しい人が好き。

07:特技は?

衣装を作ること。

08:資格は何か持ってますか?

運転免許くらいしか…。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…カレー!

嫌いな食べ物…梅干とピーマン。

↑子供か…。

11:好きな人はいますか?

いたけどふられたー。うえーん。
赤西さんやら大倉さんやらは心の栄養です。

12:あなたが愛する人に一言

存在してくれてありがとう。

13:回す人の紹介を簡単にお願いします

エイトコンに一緒に行く人ですば担さん。
実は付き合いはもう10年以上…だよね。
ざっと13年くらい?14年??
すっげーオタク(褒めていますよ)。
好きなものへの愛情の深さはハンパない。尊敬します!

14:最近、買ったものは?

なんだろ…リュックかな。つまらん答えですね~。

15:理想のデートコースは?

ハワイに行く。もはやデートではないね。
季節柄行きたくなっちゃったんだもん。

16:今の恋愛を一言で言うと?

不戦敗。もしくは反則負け。もしくは判定負け。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ある。年上ばっか。これからは若い子にする!いやさせてください。

18:これだけは負けないってのありますか?

えええ…と。欲深さ、とか。

19:あなたは1人旅に出る決心をしました。
まず、何をする?

地図を買う。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

泣く。こないだ泣いた。

21:好きな芸能人は?

赤西仁さん大倉忠義さん。

女の子ならサトエリ。かわいぃぃぃ!

22:あなたを動物に例えるなら?

気の小さいくま。

23:最後の発信履歴は?

今日行ったヘアサロン。

24:じゃあ、着信履歴は?

仕事相手。

25:じゃあ、最後にメールのやりとりした相手は誰?

KAT-TUNコンに一緒に行く友達。

26:じゃあ、アドレス帳の27番目は?

カズサさんて書いてあるけど誰だろう…?

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛?
また内容は?

そらさんだった!
演舞城に一緒に行って、別れたあとの感想&お礼メール。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

仕事相手のデザイナーさん。

29:あなたのチャームポイントは?

腕が長い。視力がいい。肩幅広い。

30:なにフェチ?

声フェチ。特に声変わり前の男の子の声が好き。変態ですか。

31:最後にバトンを回してきた人は、どんな人?

みこさんは、とにかく忠義愛に溢れまくっている人。
情に厚そうなイメージを勝手に持っています。
お仕事忙しそうなのに、フットワークが軽いなぁとひそかに尊敬してます!
スポンサーサイト

Comment

 

エイトごと以外は、腰が重いみこです(笑)
早速、バトン拾ってくれてありがとー♪

夏の予定がいっぱいで羨ましい!!
みこは、8月以降引きこもり(爆)

では、石川で会いましょうv-353
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2009.07/18 02:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

