It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹と背中

石川終わりました~!
今は帰りの夜バスの中です。

すっごく楽しかった!

アリーナクラスの会場がここでラストだったせいか、なんだかオーラスのような盛り上がり。

忠義の腹毛抜き&Tシャツ脱ぎに大興奮ですわ。

脱いだTシャツは、親子席にいた緑のTシャツを着た男の子に手渡してました(・∀・)

脱いだあと、「ひゃ~恥ずかしい~!」って感じで両手で胸を隠して走り去るのもかわいらしかった…。

私はA1ブロにいたので、小走りでメインステに戻る背中をじっくり堪能させていただきましたo(^-^)o

コン終了後に、その男の子には人だかり(笑)
私も一目Tシャツを見ようと人だかりに加わってみました。ごめんね、少年。

えりぐりに、大倉って名前が書いてありました。
匂いをかいだ女の子が「なんかいい匂いがする(・∀・)」って言ってた!

汗臭いシャツでも萌えるけど、いい匂いをさせてるなんて
さすがだわアイドルたっちょん。
石川は、金沢在住の彩芽弟のおかげで駆け足だけど観光も出来て、食べ物もおいしくて大満足でした。

これでしばらくエイトはおあずけか~。

1秒kissやブリュレやアカイシンキロウなんかはもう見れないんだろうな…と思うとさみしいです。
あ、kichuも見納めかな。

これらは私の、このツアーでのお気に入り曲です。

最後の京セラドーム公演後(かな?)、どうやらメンバーだけの食事会があるみたいですが
今日のMCでのなりゆきで会計がたっちょん持ちに(笑)

その報告が今から楽しみ~(・∀・)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。