It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


仙台あれこれ

レポとまでは行かないけど、
カツンコン仙台の思い出をつづっていこうかなと思います。

今回は土日の4公演に参加。
座席はアリーナA→スタンドW→アリーナC→スタンドKの順番で入りました。

個人的には、スタンドKが一番よかった~!!
メインステ下手真横で、ま、正直全体的に見えるかといわれれば疑問がかーなーりーありますが、
仁が向いている率が一番高かったような気がするんです。

一番近くで見れたのはアリーナAだったけど、センターステにいっちゃうと後姿でつまんないし、
トロッコに乗ると視線は遠くを向いてるし、なによりこの回が一番寝ぼけてたと思う(笑)。

MCのとき、ぼけーっとしてるのになんだか妙にキメ顔でしたwww

みんなの会話の途中で、なんどかマイクを口元に持っていくんだけど、上手く入れなくて結局黙っているという・・・。
イマイチ、みんなの流れに乗り切れないかわいらしい仁さんでした。

そんな1日の1部のMC→「LOVE」の流れのときのこと。
「カップリングの曲ってあんまりやらないじゃないですか」という、ドームのときからやっている中丸の前フリがあったんだけど
完全にその流れを無視して「LOVE」やりたーいというメンバーがいたり、
「春夏秋冬」が好きーとかみんなして勝手に言い出して(だったかな・・・?違ったかも?)
とにかくなかなか曲が始まりそうもないグダグダした空気になってきちゃったのね。

そしたら、中央にスタンバってる仁さんが堪りかねて

「もーはやくやろーよー!俺LOVEの立ち位置でずーっとスタンバってるんだからー」

って言い出しまして!
それがまた、「買い物先でお母さん同士が井戸端会議しているのに飽きちゃった子供」みたいな言い方なの!!

そしたら中丸とか聖とか、みんなに「そうだな、ずーっと待ってたんだもんな」って子供をなだめるみたいにフォローされてたんです。

なんと…なんというかわいらしさ…!!!
あー幸せ。

ちなみに、1日1部は、かめなしさんが壊れてた(笑)

みんなに「どーしたどーした;;;」っていわれるくらい、面白いテンションでした。

あ、でも仙台の間中、ずっとそんな感じだったかも。

とりあえず一旦ここであぷー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

