It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻略っ!

新潟、チケットが全部で5組もあるにも関わらずDブロとFブロの上手(5と6だけ)しかないという、かなり切ない状況…。

Aブロとは言わない。せ、せめてブロック位置がもうちょいバラけてはもらえなかったんだろうか(笑)

チケットって、本当に思い通りにならないもんだよな~。

エイトパズルコンも、下手に入ったのは13回中、2回だったし。

さて、またまたKAT-TUN仙台ネタを。

今日はコン以外での思い出を綴ろうとおもいます。

今回のトピックは、
レジャーシートを持っていったこと!
これが大正解♪
1部と2部の待ち時間をかなり快適に過ごすことが出来ました。

毎回会場に着いた途端に「持ってくりゃ良かった~!」と後悔するの。

仙台に着いてからコンビニで買った(買ったのは友達だけど)、かなりてきとーなレジャーシートが大活躍!
友達とふたりで靴を脱いで足を投げ出して座っても余裕の広さだったので
買ったグッズを広げたりして、かなりまったりしてました。

あとは穴場のトイレを発見しまして。

会場の西側にある陸上競技場の近くのトイレはなぜかあまり人が並んでないの。

そこから2箇所、別のトイレが見えるんだけど、そこは両方ともそれなりの列があるんですよ。
そこに並んでる人が、なんでこっちのトイレにこないのかすごく不思議でした。
明らかにすいてるの見えるだろうに…。

何回目かのグランディでしたが、今回で会場まわりはかなり攻略出来たと思います(笑)

それから仙台駅のロッカー問題も解決!

今回はちゃーんと前日からキープしました。

5月のエイトのときは、うっかりキープしそびれちゃって、2日目は大荷物抱えて会場に行く羽目になったからね~。

んで、夕食はベタに牛タンの利休へ。

2人では食べきれないくらいの牛タン尽くしを堪能しました♪

牛タンの刺身とか初めて食べたー!
とろけるような食感なの!

あれはまた食べに行く!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。