It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟15日2部

昨日はなんだか疲れすぎて、ホテルに戻って即寝してしまった。

メイクしたまま(´・ω・`)

てなわけで2部のこと。

じんはまたまたグラサン。

しっかし、じんにしろたっちゃんにしろグラサンかけっぱはなにゆえ…。

友達(上田担)とふたりでがっくりしてました。

じんはやっぱりフリスビー投げないし。なんでなのー!

でも途中、黒のハットに髪をまとめて入れる姿で登場。グラサン無し!

やばーい!かっこええ…!

あんなん見せられたら全体的にダラリとした態度でも許せてしまう安い仁担(笑)

今回は微妙な席ばかりだからメンバーを近くで見ることは諦めてたんだけど
この2部では、ムビステのじんが…!ちょ、近い!
うちわを3本持ったままフリーズしてました。

幸いにも(?)グラサンしていたので、じーっと見ることができたよ(笑)
普段ならあんなじっとは見れないの…残念な小心者です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。