It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


だらーり

雨の土曜ですね。
特に予定もなかったので家でごろごろしてました。

ふふ。幸せ。

ニコニコ動画をひたすら見てました。
すごいなーあのMADとかを作る人。

いろいろな「もってけセーラーふく」を見すぎて、
カラオケに行きたくなっちゃった。

だれかエイトのPVとかで「もってけ」を作ってくれないかなー。


てなことをしていたら中学んときの友達から電話。
なんだろ?と思ったら、まぁ「最近どーしてるのー?」的なお電話で。
たしか2年くらいは会ってないかもねぇ。
なので、近況報告をしてみたり。
この子、確かに仲良しの子なんだけど、
電話してくるのって大抵選挙がらみなのよね・・・。
例に漏れず、最後はそんなお話でしたw
某政党を応援してるあの団体の熱心な会員さんなのですよね。
ん、まぁ、その、なんだ。
うん。電話ありがと。


『金色のコルダ2』を3ヶ月ぶりにプレイ。
加地ルートがんばるぞ!と思って意気揚々と始めたとたん睡魔が襲うw

夕方の5時くらいから夜9時過ぎまでコントローラーつかんで眠っちゃいました。

とりあえず、起きてから1回目のコンサートまでは進めといた。


あ。ネウロ、アニメ化らしいですね。
たにやまさん、アニメも出るといいな。
たにやまさんの鬼畜ボイス大好きなんだもん。
ごだいは鬼畜って言うよりチンピラだけど。

グンジ(咎狗)のたにや・・・あ、杉崎さんの声
ぎゅんぎゅんするもん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

