It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


きすみー!

初のずにあコスしてきました!
ローラーのあの子たちです。

ちなみに、私はわたる。

たいぴーと玉ちゃんと三人で合わせでした。
次は四人でやるよー!

Image033.jpg

↑たいぴコスのなつきさんといっしょにぱちり。


Image034.jpg

↑キメキメわたる。
スポンサーサイト

Comment

 


お久しぶりでーっすハヤセです!
でもブログはロムらせて頂いておりました☆
もしや今日っつか30日は晴海参加でしたか?
自分も晴海行ってたんですが
なんかそーすい(とは気付かず)着用されてる衣装を
開場で見かけたんですよー。
ニアミス・・・だったのかと凹
また気が向いたら構ってくださいねぃ!
ではでは失礼しました~。
  • posted by ハヤセ 
  • URL 
  • 2007.05/01 00:27分 
  • [Edit]

 

お久しぶり!!
わーハヤセさんだ!いらっしゃいませ~。
私もブログはロムってますよーv-354
晴海は29日に参加したの。
なので、30日は違う子かな?
最近はじゅにあさんのコスプレ多いんだよー。
こちらこそ!また構ってください!
てゆか、ハヤセさんのコス見たいなぁー。いつぞやの撮影会以来会ってないよね?
ではまたー!
  • posted by キオ 
  • URL 
  • 2007.05/01 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

