It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴぴぴ…!!

大変!
少クラに仁が来た!

Pinkyを歌ってくれた……(゜∀゜)!!

まさかの生ピンキーに涙が出るかと。

髪が短くなってて(アネゴくらい)、茶髪で(サマリーくらい)
めっちゃ可愛かったー!

もう、今回ばかりは見れたことを心の底から感謝したい。

でも、自分で当てたやつだから誰に感謝していいやら(笑)
あ、NHKに感謝だねっ!

あとは、こーきもゲストで、ソロ「Make U Wet」と
かつん3人で「SixSenses」を歌ってくれました。

平成7を見に行ったのになんだか持ってかれたぜ☆

ちなみに帰りに寄ったコンビニでゴトウくん&植草Jr.とすれ違っちゃった。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。