It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


次は横アリ。

取れなかったチケ代の為替が結構たくさん返ってきたので
今日、郵便局でホクホクしながら換金して、
そのまま横アリの入金してきましたー。

なんというじゃにスパイラル。

ちなみに、残ったお金はエイトコン大阪代に消えます。

昨日、大冒険の余韻に浸りすぎて
(なんと9時間近くしゃべってた…だってコンは1時には終わっちゃったんだもん!)
おうちに帰ったら夜中の12時過ぎてました。

そして、疲れすぎてて『おお振り』があることも気づかずに
さっさと寝ちゃいました。
がーん。

い、いいもん・・・。あとで誰かに見せてもらうから・・・。


てなわけで、大冒険も終わりましたねー。

私は一日前に終わったわけですけど、
今日会社に行くとき、うちわをもった女の子を見かけました。

涼介、結局最後は出られたみたい。
よかったよかった。
今回は龍ちゃんがあんまり出られなかったのかな?

1回だけ見れたのってラッキーだったのかな?

にしても。
今回の収穫。

渉姫。
五関さま。
涼介!
福士くん
・・・このあたりにキュンキュンしてました。

早いものでもう8月も終わりですか。

横アリコンもあっという間に来ちゃうんだろうな・・・。
誰が出るのか今からドキドキしてます!

しかーし!!!

その前にっ!

エイトコン大阪&沖縄が待っているわー!!!

なんか、春先からずーっと・・・
いや、年明けのジュニアコンからずーーーーーっと途切れてないような?
いやいや、年末のエイトから・・・?

そりゃお金もなくなるわ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

