It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


ファイティング!

あーん。
ブログ、連続更新記録樹立を目論んでおりましたがもうだめでした。

あのねー気づいたことあるの。

いっぱいいろんな出来事があると、ブログ書けない!
まとめられなくて。

なので、いっこずついきます。

エイトコスしてきました!
Image063.jpg


ひさしぶりでしたよ!
なのに寝坊したw

しかも、雨のせいかカットが下手くそだからか
髪がぼわわわんってなっちゃって、
会場着くなり「…相葉ちゃんみたいーwww」って笑われました。
相葉ちゃんに失礼だろがー。

当初の予定だった晴海が雨のため激混みだったようで
合わせのみんなとはTFTで合流。

まぁ、三次元アイドルコップレさんがあんまりいなかったので
残念だったけど(三次元といえば、電王はいっぱいいたけど)
後から来てくれたなちさんときょうちゃんのおかげで
たくさん写真を撮ってもらえました。

ありがとう!!

でも、せっかくただよしコスをしてるのに
どうしてもふざけてしまうんですよ
そのせいか、
「しゃべらなければ男前なんだから!」って言われましたw
たぶん、褒められたんだよね?

今回は、やすだコスプレのきーちゃんをお迎えして
なんと4人で合わせられたんだよ!

そしてそしてー
なんと、次もある模様!
なんか、私がいない間に私んちで作戦会議をすることになってました!

わー楽しみ!
ジャニショ行って写真探してこよっと!
やりたい衣装がいっぱいだよ!

…現実逃避かなぁ??

しゅ、しゅうしょくかつどうもがんばろう!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

