It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々精進

なんやバタバタしてんのねー今週。

とりあえず書こうとしてたネタを箇条書きで。

●嵐コンオーラス行ってきました!
お友達に誘われていってきました東京ドーム。
なんだか良席(1階スタンド12列目)だったし、
嵐はめちゃめちゃ可愛いし、心が爽やかな気分になったよ。
バレーWCつながりでジャンプも出たし(笑)

●エイトのヘイヘイヘイ&ただよしのフレンドパーク
ちょ、亮ちゃん!赤いキーカバーwwww
ただよしのジャンプwwww
いやぁ笑わせてもらいました。

●翼
ちらっと書いてますが、なかなか面白かったですよ。
これぞショウって感じでした。
ディズニーランドの、とか、見たことないけどブロードウェイの、とか
そんな感じ。
海の中のダンスは綺麗だった~。
途中でダンサーさんがお魚から人魚に変身したり。

キスマイさん、結構フィーチャーされてて。
ただ、パンフには載っていないそうで・・・。
ひたすらバックを追っかけてましたが、
もちろんメインの翼くんのダンスもすごくカッコよくて、
仁もあんなステージをやってくれればいいなぁとか
でもやったとしたらいくらチケ代につぎ込めばいいのか恐ろしくなったりしてました。
きたやまさんが「へいせいジャンプに負けないようがんばります」って言ってた。
ほんとだよ!がんばって!ドームは(出るんだよね?)行くからね!

●『歌姫』
超可愛いね!神宮司くん!
おいしそうにクリームソーダ食べてるとこなんか特に!
変なおばさんんちに結局つれていかれたという
ヘタレなとこがたまんない。
内容も、面白かった~。なんか、『嫌われ松子』っぽい雰囲気がいいなと思いました。
昭和2~30年代ってなんだか好きです。
みんなが適度に豊かで適度に前向きで。

●WさんやSさん、Tさん、Iさんなどに会う
みんないろいろ心配してくれてありがとう泣
そしておごってくれてありがとう!(笑)
わたし、こんなに周りの人に感謝したことないかもしれないです。
わたしは元気ですよ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。