It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト


右往左往。

うぉー寒い!
冬将軍さまが到来ですか。
っつっても東北とか北海道みたいに雪降ってるわけじゃないからまだマシかな。

今朝、朝っぱらから自転車で出かけなきゃなんなかったから
手袋を引っ張り出したくらいには寒かったなー。

さてさて。
今日はかつんDVD&CDとGRANRODEOのDVD発売日(フライング)でしたねー!

しかし、このあたくし、かつん担ですのに
へいせいジャンプのCD買いに行ってかつんの発売に気づくというていたらく。

しかも、「初回版DVD完売しました」を見て気づくっていうね。あははは。

そこからDVD探しの旅に出ました。

まず、品川のJR駅構内のCDショップへ。
なぜなら、ここはエイトの「イッツマイソウル」の初回が残っていたから。

しかしここも売り切れ。

仕方ないから埼玉に行こう!と考えました。
そしてホームに滑り込んできた京浜東北線に飛び乗る私。

しかし・・・・「次は~大井町~」・・・あれ逆じゃん。

まぁこれも何かの縁だろう、と、せっかくなので、大井町で下車してみると
なんと立派なアトレが。
店内案内図を見ると、新星堂があったので急いでお店に言って
店員さんに聞いてみると「もう予約分で完売ですね」と言われてしまいました。
「ほかの新星堂の店舗にあるかどうか、って確認してもらえたりするんですかね?」
と食い下がってみたものの、「いや、たぶんどこも売り切れだと思いますよ」とつれないお返事・・・涙

しかたないので、通常版を買うことにしました。
だって、DVDの内容は一緒だって言うからさ。

しょんぼりとアトレを出てふと見渡すと
なんと駅の近くにヤマダ電機が!!

よし、ここも念のため見てみよう!
とCD売り場まで足を運ぶと・・・見つけたーー!!
しかも500円安いーーー!!!


なんというミラクル。

ヤマダ電機、見直しました!
やるな!量販店!

もうね、意気揚々と新星堂にさっき買った通常版を返品しにいき
ウキウキしながらさて家に帰ろうかなっと思いながら
携帯で2ちゃんとか見てたわけですよ。

そしたらね、今度はGRANRODEOのDVDの話題を発見。

おーい!発売しとんのかい!

なんでか来月だと思い込んでました。

というわけで、目的地変更!一路秋葉原のアニメイトへ。
こちらは無事ゲットできましたー。
なんかポスターもふたつついてきた。ラッキー。

んで、あらためてかつんのCDを買おうと思って
(へいせいのCD買ったとこでは動揺しちゃってCDの初回盤しか買わなかったから)
ヨドバシのタワレコへ。
もちろん、ここでもかつんのDVD初回盤は売り切れだったんだけど
目的のCD通常初回プレス盤を購入することが出来ました^^

いやー毎回予約しそびれてあわあわしちゃうから、
来月のエイトDVDは、タワレコに寄ったついでにきちんと予約してきました!
ちゃんと、初回と通常、両方予約したし今度はばっちりだよね?
ドームコン、行けなかったからなー。すごく楽しみ!!

しかし、今日は焦ったわー。


さて、ついでといってはなんですが、
以下にこないだのコスプレイベントの話題なぞ。
ご興味ある方はどうぞ^^

晴海のイベント行ってきました~!
今日は髪が膨張しなかったぞ!
ビバ快晴!

今回は私の衣装は地味だけど、ほかのメンツ(すばる、亮ちゃん、しょーた)の衣装が可愛いので合わせが楽しかったでーす。早くレイつんのサイトにアップされるの見たいなー。
ザ・他力本願。
Image098.jpg


衣装作ってるとき、「歌姫」を6話まで一気に見たらちょっと切なくなったりしました。
改めて1話を見るとおぉーって思うとこがいっぱいです。

あ、前の記事にコメントくださった方。
どうもありがとうございました^^
担当、いっしょですねっ!同担さん大好きなんでとても嬉しかったです~!
もしよかったら、今後ともこのブログに遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/21 13:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

