It's usual

少年という言葉が卑猥に感じる今日この頃です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

delight

数日の間、昼夜逆転のひどい有様でした。
おかげさまで風邪引いちゃった。しょんぼり。

コルダのスタンプラリーをしているというので
横浜にぶらりと行ってきました。
といっても私はノートも持ってないので付き添いでした^^
そして夜はマモ(と高木くん)の舞台を見に池袋へ。

マモ相変わらず出来る子だった!
ほんと可愛いなぁ・・・。わんわんわんわん♪がツボでした。
マモはやっぱテンション高い芝居においてその真価を発揮するような気がするんだけどどうだろう。

横浜では、食べるものが全部美味しくて感動した。
ぶどうソーダのクリームソーダとか、マンゴーのムースとか。

ついでに気になっていた近所の串カツ屋さんにも行ってみたらこれまた美味。

普段、食べるものには大してこだわらない方だけど
美味しいものって人を幸せにするんだな~と強く認識。

日々の食生活、ちょっと見直そうかな・・・。ちゃんとこだわろう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

貴生

Author:貴生
2008年もジャニ的な活動を頑張る予定。
いちばん好きなのはあかにしじん!
おおくらただよしもたまらない。
じゅにあも大好きです。
やまだりょうすけ・・・はもうデビューした。
きすまい(特にわたる)、窓のふくしくんあたりはレギュラーメンバーで。えびしならごせきさん。チビっこだったらおのでらくんとか。
最近は、舞台を見たらカッコよかった屋良くんと誕生日が一緒なことに気づいてちょっと気になっています。(2008年1月現在)
たまにコスプレします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。